浮気の調査はタイミング命

「もしかして浮気しているかも……?」と感じたら探偵に調査を依頼したいですよね?
でも、効率良く調査をしないと無駄な出費がかかってしまいます。そうならないためにはきちんと自分で浮気調査をするタイミングを見定めることが重要です。
まず、パートナーが本当に浮気をしているかどうか確証を得てから調査を依頼しましょう。「怪しい」だけではたまたまそういう状況だったりするかも知れませんよ?
とりあえず、自分である程度の調査をして、規則性を見出したりすると調査費用をやすく抑えることができます。
「毎週火曜日は必ず夜お遅く帰る」といった情報でも探偵に伝えれば調査のスピードは格段に早くなります。
また、自分でもパートナーのおかしな行動についてメモを取ったり、クレジットカードの履歴やパートナーのレシートをチェックして保存しておくと、探偵の調査に役立つことが多いです。
「携帯電話のメールや電話が頻繁になった」とか「よく車で遠出をするようになった」など怪しい行動をするようになったら、そういった詳細をきちんと詳細にメモをしておくと探偵が調査するときにスムーズに調査することができるので、調査費用を低く抑えることが出来るようになりますよ。
 





Copyright (C) 浮気調査の使い方レクチャー