浮気調査料金の設定を知る


浮気調査の料金は、調査会社によって様々な設定がされています。

■ 基本料金+必須費用+後から実費請求型

■ 時間制パック型

■ 成功報酬型

■ 完全成功報酬型


基本料金型は、調査業サイトでたまに見かけるタイプです。料金を他社よりも「ぐっと安く見せるのに適したしている設定」と言えるかもしれません。必要な費用をチョイスして加算していくタイプの為、場合によっては、他のプランよりも安くなることもある様ですが、結果的に高くつくという話もよく聞きます。

時間制パック型は、調査時間で料金が区切られていて、パックの中に必要な費用が最初から含まれています。自身である程度浮気のパターン情報を集めているのであれば、時間パックを選ぶことができるので、使い勝手がいいのではないでしょうか。

成功報酬型の中には、パターンがいくつかあるようです。着手金を最初に支払い、調査が成功した時に成功報酬を支払う。これが基本のパターンです。失敗すれば成功報酬は支払う必要はありませんが、調査にかかる経費は支払う必要があります。

完全成功報酬型は、調査が失敗すれば、経費も何もかもかからない全てが0円になるプランです。依頼者の人気が高いため、完全成功報酬をうたっておきながら、内容は成功報酬制だったり、不成功を成功に言葉のマジックで仕立て上げる話も耳にします。
正しい完全成功報酬型の基本設定は、他のプランよりも高く設定されていますが、失敗すれば料金全てが0円になるのは魅力的です。





Copyright (C) 浮気調査の使い方レクチャー